[能登復興支援]能登オリジナルプリント

[能登復興支援]能登オリジナルプリント

限定数すべて完売いたしました。

驚くほどの反響で、限定数及び追加分すべて完売いたしました。
能登震災に対して多くの皆様の思いを感じております。

ありがとうございました。

能登震災復興のためのオリジナルプリント制作いたします

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
石川県在住の写真家にとっても能登は幾度となく足を運んだ特別な場所です。私自身20代の頃からよく訪れるようになり、その何気なくも美しい日本の原風景に出会い、数知れずカメラに納めてきました。

2024年元日の地震以来、様々な報道から目にする被災された方々の様子、さらにその光景に本当に心を痛めています。

今、自分に出来る事は復興のための義援金と思い、「能登」の写真をプリント作品として制作し、自身の写真集と合わせて販売させていただきます。

売上金からBASE手数料を除く全額を「石川県災害義援金受付窓口」への寄付金とさせていただきます。
石川県公式の義援金受付窓口

当作品は、能登を捉えた私の中でも特別な一枚です。
今回、復興支援のために限定数で制作します。

プリントは高品位インクジェットプリントにて制作し、ペーパーはファインアートスムーズを使用し、銀塩プリントとはまた違った優しい風合いを持つ独特のプリントとなっています。

皆様に当プリント+写真集セットを購入いただくことで支援いただき、能登の一日も早い復興の貢献になればと願っています。

以下リンクにて販売いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Prev デジタル・ライカ。総括編

Leave a comment

CAPTCHA


Right click isn't possible