WEB SITE Renewal

WEB SITE Renewal

TOSHIMITSU TAKAHASHI Photography web site renewal

この度、当ウェブサイトのリニューアルを開始したしました。「開始」というのも、まだまだ途中段階でこれから色々と充実を図るという意味です。先ずはフォトグラファー・サイトとして、写真作品の紹介はもちろんコマーシャル・プロモーション等での仕事写真も掲載いたしました。
また、 takahashi-design.com と toshimitsutakahashi.com と二つのドメインがありますが、以下の通り棲み分けをしています。

フォトグラファー・高橋俊充 WEB SITE

高橋俊充デザイン室 WEB SITE

合わせてBLOGも一新し、これまで以上に更新頻度を上げていこうと思っています。

TOSHIMITSU TAKAHASHI Photography

新しいサイトはレシポンシブに対応しました。Macの大画面はもちろんタブレットやスマートフォンでの表示、操作ができます。しかしながら、当サイトのテーマとしてとにかく写真をスマートに大きく見て頂けるようデザインにしています。出来れば27インチくらいの大画面で見てもらえるとありがたいです。

BLOGでは今までと変わらず、機材レビューや日々感じたことなど、とりとめもないことがメインとなりますが、撮影のエピソードやそれ以外のことも綴って行けたらいいなと思っております。
しばらくはリニューアルした当サイトのギャラリーに付いてのエピソードなどを紹介していこうと思っています。

TAKAHASHI-DESIGN.COM site

デザイン・サイトでは引き続きデザインはもちろん写真仕事の紹介もして行く予定です。今回のリニューアルに合わせて4件ほどページを追加しています。こちらもぜひご覧ください。

2020年5月。こんな時期ではありますが、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

Next Work at home

2 Comments

  1. 前のブログの方がどんどん読めていいと思います。重くなっただけ。表面的なデザイン以前の問題かと。
    写真も文章の内容もとても良いのだから。

    • 以前ブログはMTだったのでhtml書き出したものだったのですが、
      WPに変わったので表示に時間かかるかもしれません。

Leave a comment

CAPTCHA


Right click isn't possible